アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アロエたん成長日記
ブログ紹介
ちまちまI'veのコピーをしつつ、ちまちまゲストで同人CDに曲提供、
そして暇があればゲーセンでQMAやってる想といいます。

QMA4でも相変わらずアロエたんでプレイ中ですよーヽ(´ー`)ノ
アロエたんかわいいよアロエたん(*´д`*)

CN:SOU
キャラ:アロエ
階級:天青賢者
組:ドラゴン(7割)
  フェニックス(3割)

ドラゴン組で勝っていくのは大変ですが、同じトナメになった方々に、少しでも印象に残るようなプレイを心がけて今後もがんばっていきたいと思います。

トナメで当たりましたらよろしくお願いしますー。

あ、それと、順調にいけばですが、夏にQMA4のアレンジCDが出ます。
僕はゲストで数曲提供予定ですので、もし興味がおありでしたら今からチェックしておいてくださいw

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今月のQMA総括
かなりがんばりました>挨拶 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/29 01:47
すごーく久しぶりに
日記なんぞ書いてみる>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 01:58
ギターの弦張り替えて
そろそろ動き出しましょうか!>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 23:59
アイテム配信日
今日はQMA4のアイテム配信日でしたね>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 00:41
寺金稼動!!!
早速プレイしてきましたよーヽ(´ー`)ノ>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 00:32
今日は散々…
全く勝てませんでした(´・ω・`)>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 01:51
今日から
特に時間がなかったり、用事がある場合を除いて、平日は5クレきっちりプレイすることに決めました>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 01:49
大賢者になりました
昨日は夜内田橋まで行きまして、メンテタイムまでプチ廃プレイ>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 01:37
ここ最近のQMA4
一応ほぼ毎日ゲーセン行ってます>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 01:25
賢者になりました!
やっとこさ賢者になりました!!>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 00:01
週末は廃人に
金・土・日とQMA廃人と化しておりましたw>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 01:23
QMA4プレイ開始
昨日タカラ島にQMA4が入荷したので、早速プレイしてきましたー>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 02:30
ついにQMA4稼動です
早速放置入ってましたorz>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 00:47
あけましておめd(ry
こんばんは! ブログではお久しぶりになりますw 想はまだ生きておりますよー。 実際お金なさすぎてかなりいっぱいいっぱいではありますがorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/18 22:34
フジロック!
明日から日曜日までフジロック見に行ってきます!>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/28 01:30
夏コミでのQMAアレンジCD
ゲストで参加させていただきます>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/07/25 02:09
タカラ島QMA大会
参加された皆さん、お疲れ様でしたー>挨拶 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/07/18 00:57
QMA全国大会
24人抜きでしたorz>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/11 02:24
ここ最近のQMA
復帰しはじめました>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 00:34
次回のタカラ島尾張旭店、QMA大会のご案内
mixiからコピペw>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 02:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

アロエたん成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる