アロエたん成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポスター

<<   作成日時 : 2005/03/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

QMA2のポスター注文しますた>挨拶

メール見たらカスタムファクトリーからそういうメールが来てたんで早速注文。
19日にイラスト集とアロエたんのキーホルダーが届き、27日にはポスターか。3000円はちと値が張るなぁと思ったけどそんなこたぁどうだっていい。
当面の問題はどうやって家に貼るかだなぁw

昨日の話になるんですが、2時近くに寝ようと思ってベッドに入ったんですよ。
そしたら友達から電話。

友「今から飲まねぇ?」
僕「無理。」
友「いや、つーかもうそっちに向かってるんだけど」
僕「マジカー。じゃーしょうがない。行くよ」

ってことで急遽徹呑みヽ(´ー`)ノ
2時30分頃から昭和食堂で閉店まで飲んでた。
つーても次の日いろいろあったから生中3杯か4杯くらいしか飲んでないけど。
途中で誘ってきた友達2人が寝ちゃったんで誘われたもう一人の友人とヲタ話ぉ
僕は5月にあるQMAイベント行くんですが、5月初旬にあるスクランイベントにも行くことになりましたorz
金が持つか…まぁバイト代がちょうど入る頃なのでなんとかなると思いますが。

友達の家に泊まって昼から学校にでて栄へ。
とら行く途中に右翼の方々と警官隊との衝突場面に遭遇!
右翼ってさ、結構ウザーとか思ったりもするんだけど、正直あれだけ日本の国を愛してるのってすごいと思う。
自分の国。もっと好きになろうぜ自分。

とらのあなではいろいろ物色したけど結局春コミカタログしか買いませんでしたぇー
WINTER MIXとかいうCDが豪華な顔ぶれだったんで買おうかどうか迷ったんだけど高かったのでやめたぉ

その後は友達にタカラ島に連れてってもらって16プレイほど。
いやー、もう今日は最悪でしたよアッハッハ
とりあえず成績でも見れ。そして笑え。

0-1-1-4#3-6-1
予選通過3回(1、2回戦3回)

貢献度…+9

見事にやっちまいました。
というかあれです。R2、4解禁に伴いその洗礼を受けてきましたw
最初の10プレイで0-0-0-1#2-6-1の予選一位通過1回という賢者〜青銅の頃に戻ったような成績を叩いてしまい、「もうダメポ…引退だなぁorz」などとめちゃくちゃ凹んでましたぉ
なんとか後半で盛り返せたのでよかったんですが。
ということで、今日もプレイ数のわりに貢献度稼げませんでしたよ…
練炭脱出はまだまだ先になりそう。

とりあえずR2、R4を重点的に、あと最近四択と連想が弱いことに気が付いたので(遅い)その辺も予習でやってます。
予習でも難しい問題結構出るようになったんでこんな成績を出さないためにももっとがんばらないとね。
明日は1日バイトの予定だったんですが、なんか午後はいらないみたいなのでまた行ってくるやもしれませぬ。
その前に問題整理しないと。今日だけで未見問題たんまり出て、300問ほど写真撮ってSDカードが一杯になっちゃったよ…
では、引き続き練炭街道まっしぐらな感じですがマターリがんばりますー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポスター アロエたん成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる