アロエたん成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アロエたまらん

<<   作成日時 : 2005/03/30 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アロエさいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!>挨拶

とりあえずこれ見れ。






ポスター貼っちゃったorz

ポスター自体はおとといくらいに届いてたんですが、明日親が来てそのまま実家に帰るのでまたこっちに戻ってきた時に貼ろうかと思ってたんですよ。
でもごめんなさい。我慢デキマセンデシタぉ
このポスター届いた瞬間に封開けて中身確認したらアロエたんが微笑んでるんですよ。゜(゚´Д`゚)゜。
萌え死ぬかと思いましたマジで。
今はベッド側の壁に貼ってあります。PCに疲れて横を振り向けばそこにはアロエたんの笑顔があります。

た ま ら ね ぇ 

しばらくはこれだけで生きていけそうですw


さてさて、ポスターの話はこれくらいにしておかないとリアル友人たちが引くと思われるので切り上げ。
今日も朝からバイトでした。
夜7時頃帰ってきてバイト中に考えてた曲のアレンジの構成を練ってみた。
ギター持ち出して曲にあわせてパワーコード弾いたりしてたけどコピーするのめんどくさそうだなぁ…
半音進行ばっかりでなんかむかつく曲ぉ
でもアップテンポだから好きなんですけどね。
時間あるときにちょくちょく打ち込んでみようかと思ってます。
目指せガールズパンク。

22時頃までギターで遊んでたんですが、よく考えてみると今月はもう今日しかQMA2ができないんですよね。
ということで夜遅くになりましたがちょっとタカラ島に行ってきました。
アロエたんパワーも充填されてやる気満々でタカラ島に行ったんですが、すでに満席。
しかも連コ厨のみ。
筐体の上にちゃんと5クレまでって書いてあるのに連呼しまくってる香具師。
結局始められたのは23時過ぎだった罠…

今日は今月最後と言うこともありやりこみたかったけど閉店が1時なので1時近くまでがんばってきた。
今日は8クレ。

6-0-0-0#2-0-0
予選一位通過8回(1、2回戦5回、3回戦3回)

貢献度…+41P
月間貢献度…404P
累計貢献度…1105P

貢献度効率+5越え。
調子が良い悪いかと聞かれればそりゃいいと答えますが、今日はそれ以上に回線の調子が非常に悪かった。
というか、回線が切れやすかった賢者の時期を思い出すくらいCOMが多い&HUMが少ない。
確か8回中で一番HUMが多かったのでも8人くらいだった気がする。
ほかは2人とか3人とかそんなんばっかり。
しかも途中でアイスして張り合いのない決勝戦で優勝してっていう感じ。
貢献度稼げたのは素直に嬉しいけど自分の実力じゃないからちょっとモチベダウンなプレイでした。
他のサテライトでやってる人たちはちゃんとHUM戦だったんだけどなぁ…
もしかして僕だけハブられてますか!?

それでも良いほうに考えれば、賢者の頃COMにヌッ殺されてた時期から見ればよくここまで成長したなーと思いました。
以前はCOMの強さに四苦八苦してたけど今は3回戦さえ抜けられれば勝ったも同然というか。
3回戦は時々COMが異常にに強くなることがあるんであれだけはしょうがないなーと思って諦めてますが。

まーそんなこんなで今日で無事フランシス寮100位圏内に入ることができましたー。
今月はもうできないんですぐに抜かれると思いますけどねw

ということで、とりあえず今月までの成績を晒しておこうかな。

3月までの成績

平均正解率…71.908806%
ノンジャンル…72.79681%
アニメ・ゲーム…71.48357%
スポーツ…75.388596%
芸能…74.31854%
雑学…69.23296%
学問…67.63258%

累計貢献度…1105P
月間貢献度…404P

100点満点数…0回
連続正解数…26回

優勝回数…97回

ゴールド…95枚
シルバー…73枚
ブロンズ…100枚
アロエ杯メダル…2枚

こんな感じです。
ゴールドよりブロンズの方が多いのが泣けます(つД`)
連続正解数も少ないし、100点満点は一度もなし。一回くらいは取りたいなぁ・・・

4月の目標。

累計1500越え
月間500越え
全国大会で100位以内に入る
全ジャンル正答率70%乗せ
イベントメダル5枚以上
連続正解数30問
100点満点1回

こんなもんで。
半分以上達成できればいいかなーと思います。自分には敷居の高い目標がいくつかあるのでw

今日のネタ問。




察しのいいあなたなら問題文でピンとくるはずw





ついにI'veキタ━━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!!!!!

僕は上の画像を取った後アイブとタイプしてみたんだけどやっぱりそうだったw
しかしまさかI'veが出てくるとは…しかも「数多くのゲーム音楽」ってぶっちゃけエロゲーばっかりやんとか思ったりw
黙ってりゃそりゃわからんわ。
これはこれでよかったです。この問題見れただけで今日は満足でしたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ昼夜逆転の生活ともおさらばせんとね!
と、言っても今日は夕方の6時近くに起きたのに12時頃に寝て今、起きたから、今日、夜まで寝なければ大丈夫かな・・・。
QMA成績が着々と上がってますなー。
この前横でプレーしてるの見たけど(ここだけの話)かなり面白そうだったね。
オレもクイズは好きだし。
ま、如何せん収入の大部分を交際費と酒代に持っていかれる台所事情ではどうにもプレーはできまへん。
りゅう
2005/03/30 05:16
ホントアロエたん好きやねえ〜別にひかないよ!好きなもんは好きでいいんちゃうん?
会社始まって2日だけだけど、なんかこのサイト見ると懐かしい感じになって落ち着くわ〜
ふくしま(仮)
2005/03/30 18:11
懐かしさねぇ・・・。
オレは会社でパソコン使えるから覗いちゃうんだろーなぁ。
それはそうと、バーレーン戦観た後すぐに寝たから、8時頃起きて、昼夜逆転の生活もおさらばかな・・・。
明日から会社やでなぁ。
3ヶ月間は名古屋で研修だから遠いんですわー。
通勤に1時間20分かかるんだなぁ。
嫌だ嫌だ。
会社が近いってのはすごい魅力の1つってのを実感してます。
りゅう
2005/03/31 09:01
オレもちょくちょく覗くもんで想さんには面白い話期待しとります!
1時間20分はきついねえ〜朝マジ早そう・・・オレ毎日6時15分に起きてるけど研修中居眠りしちゃうもん。学生気分抜けませんわ〜
ふくしま(仮)
2005/03/31 19:11
想さんのアロエたん好きは面白いから良し!
そのキャラ前面にだしてる想さんの顔は忘れられませんな〜
勤務先の第一志望を大学付近にしました。
勤務先が決まったら、また報告しま〜す。 
ふっか
2005/04/01 20:30
>りゅう
QMAは楽しいよね。普通のクイズゲームと割り切ればみんなでわいわい楽しんでやれるゲームだと思う。
初出社はどうだったんかね?
うまくやっていけそうかいー。
とりあえず3ヵ月後も仕事続けてることを祈ってるよw

>ふくしま(仮)
もうアロエたんがいないと生きていけないね。やばいね自分。
面白い話があったら日記に書くからまかせといてー。
朝早いねぇ…僕じゃー絶対無理そうだ…

>ふっか
面白けりゃいいならこれからもこんなアホな感じで日記書いてくよ。
あんな顔は思い出してはいけません。忘れましょう。
でもI君とそっち系の話してる顔が一番やばいと思うけどねー。

大学近くになりゃまた会える回数も増えるかもねー。
大学付近になるようねがってます。
想@管理人
2005/04/02 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロエたまらん アロエたん成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる