アロエたん成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼすけて

<<   作成日時 : 2005/03/05 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やべー。まじで集中できんくらい眠い>挨拶

バイト朝7時から夜7時って鬼ですか。゜(゚´Д`゚)゜。
今日も今日とてバイト行ってきたけど。
適度に忙しいから時間経つのが早い。
午後からはかなり楽なのでいいんですが、やっぱり朝起きるのが辛いのと午前中目が回るほど忙しいのがなぁ。
明日は日曜だからもっと忙しくなるんだろうなぁ。
まーマターリがんばりますか。

こんな生活しつつもちゃんとQMA2はやってますぉ
今日は5プレイ。

0-1-0-1#2-1-0
予選一位通過1回(2回戦1回)

貢献度…+6P

練炭炸裂ヽ(´ー`)ノ
今日はタイピングの反応が悪いサテライトでやってしまった&極度の眠気の中でやったおかげで易問落として2回戦敗退が一度あった。
1点差だったのでタイプ反応さえよけりゃこの2回戦落ちはなかった。残念。
2位の時もタイプスピード差で負けたので悔やまれるなぁ。
まぁこういう運の悪い日もありますね。
そういうときゃさっさと終了してしまうのが吉ですな。

ちなみに明日の日曜もバイトですが、終わったあとやりに行こうかと思ってます。
毎週日曜は100円2クレになるのかと思ってたけど、どうやら違うみたい。
タカラ島の日曜のミニイベントとしていくつかのゲームの値段が下がったりするだけのようでした。
だからぶっちゃけ行ってみないと分からないってーことのようだ。

そういうことらしいのでご参考までに>たこまるさん
見てらっしゃるかどうかはわかりませんがぉ

でも掲示板に書いたおかげで人気のある意見としてこれから考えてみてもらえるようです。
いやー、書いてみるもんですな!w

それでは今日はこれで。
問題が溜まったので少しずつ問題整理していかないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼすけて アロエたん成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる